【物件提案ロボ】
ご利用は無料!24時間以内のAI評価付き新着物件情報をお届け!

物件提案ロボは、お客様が設定した条件に合致する新着物件情報を、登録から24時間以内に自動で配信する仕組みです。
価格の妥当性や流動性・耐震性など、ビッグデータと比較した評価を伴った情報が届くのが特徴です。

登録は簡単!お手元にスマートフォンまたはタブレットをご用意ください♪♪

もちろんお使いのパソコンからもご利用いただけます!

QRコードアプリまたはカメラアプリを起動させ、左のQRコードを読み込み専用ページへアクセスしてください。


下記URLからもご利用可能です。
https://self-in.com/sapporo-shiroishi01/robo

ご登録いただいたメールアドレスに、本人確認メールを送信いたします。
そのメールアドレスにあるURLをクリックしてください。

条件設定の画面に移動しましたら、都道府県はもちろん、価格・駅名・敷地面積など、こだわりのご希望条件を選択してください。

以上で登録は完了です。物件提案ロボから初めのメールが配信されます!

☆☆こんな時はどうしたら??Q&Aコーナー☆☆

Q.物件の詳細が知りたい場合はどうすれば良いですか?
A.SelFin判定画面の下にお問い合わせフォームがあるので、そこから物件の問い合わせができます。

Q.物件提案ロボのメールは何時に届きますか?

A.前日に登録のあった物件情報を、17:00から順次メール送信しています。
(毎週水曜日・祝祭日、GW・お盆時期・年末年始などは配信がありませんのでご了承ください。)


Q.物件提案ロボを配信停止したい場合はどうすれば良いですか?

A.物件提案ロボメールの一番下に配信停止のリンクがありますので、そこからお手続きください。なお、配信停止を行っても、再度マイページから条件を設定いただければ、物件提案ロボを再開することも可能です。

お問い合わせ